ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

歳末大売り出し

地元の商工会から
歳末大売り出しの景品提供の依頼が
毎年やってくる
 
現金だと 一口 五千円 以上
最初の頃は 何を出して良いのか判らなかったので
現金で渡していた
 
 
○○賞 という札がかかった 賞品を見ると
とっても みすぼらしい どう見ても五千円には見えないモノが飾られている
 
数年 現金を渡したが
商店によっては 売れ残り? みたいなのを景品として出しているところもある
 
以来 予算五千円で 賞品探しっす
150㎝のクリスマスツリーセットを出したこともある
もちろん飾りや電飾つき
 
体重計を出したときは 3コでした
 
 
今回は 今年扱い始めた 岩塩を出そうと思います
種類的には バスソルト
インドの焼き塩 とか ヒマラヤの黒岩塩粉末
いずれも 500円売りの商品
あと
足裏マッサージ や カカト用 の岩塩塊も出そうかなぁ
 
宣伝やからねぇ