ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

リピートの期間

お飾りで 購入された お客さんは
次回の購入に繋がりません
 
やはり 消費してもらわねば……
 
食用だと 塩なんて 毎日 多量に使う 家庭は少ないでしょう
 
と なると 入浴や洗顔 マッサージ などで 消費してもらうのが
 
一番 使用量が多くなる ハズ
 
足裏マッサージ用の 岩塩 塊
湿らせて使うから 減るの早いと思うでしょ?
結構 減るようで 減りません 長持ちするんです 意外でしょ
 
4人家族が 全員 歯磨きに使っても
歯磨き粉 みたいには 使いません 塩辛いし 温泉卵の味がする といっても
そんなに タップリつないし 100グラムあったら 何ヶ月もつやろ?
 
これから 女の子たち ブーツを履くから 
足の臭い消しに黒岩塩で足湯
なんて 利用してくれると ありがたい
 
睡眠前の保湿パックがわりに
パフパフしてくれると つるすべお肌を体感してもらえる
 
活用法は いくらもあるが
披露する場がない (T~T)