ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

昨日のおかず

ホッケでした
粗挽きウインナもあった

煮魚は
奥さんと娘用でした

オラッチ
法花の楽しみのひとつに
表面の薄皮って表現したらいいのカナ

アレを骨から
ペリペリと
剥がして食べるのが好き

しかし
昨日のホッケ

奥さんTVに夢中で
少々、かなり焼き過ぎてました(T_T)

気が付いたらな
(○´∀`)チョット焦げたぁ



奥さん軽く笑いながら申します

チョット? (--!)
尾鰭炭化してますが…?

頭部もなんか炭が…

胴体……Σ('□'●

ほんわか、ほどほどの弾力が( ・´ω`・)っξ
今回は
かなり引き締まった弾力を
味わいましたヽ( ."・)ノ

今日のおかずは何じゃろナ

素麺汁が食べたいナァ

麺類大好き\(・◇・)/