ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

今回の代行業者は初めてです

海外から購入ありました

今回の代行業者は初めてです

メルカリって海外から閲覧できるようになってるんですね
代行業者のサイトから見るのかね?

代行購入業者のアカウントから
中国のような気がします

*****

RITAO CHAN公式アカウント05
メルカリ公式購入代行サービス、RITAO CHAN(二トウチャン)でございます。商品を購入させていただきました。
弊社は、海外にお住いのお客様に代わりメルカリの商品を購入し、海外まで商品をお届けするサービスを運営しております。
海外のお客様に代わり、当社にて国内の全ての手続きを行わせていただきます。
出品者様は、通常のお取引と同様にご対応いただければ大丈夫です。
もしお取引にご不明な点がございましたらお気軽にお知らせくださいませ。

*****


今回売れたのはコチラ
「続・新選詰碁百題」

昭和31年2月15日 初版
前田陳爾(著)
定価80円
地方定価85円
大阪屋號書店

定価が2種あるんですね
地方定価って?
昭和31年頃の5円の差額は大きいですよねー

大きいと言えば

ゆうパケットポストmini

未だに入手できません
日本郵便はこの商品を廃番にするのかな?

送料節約にどんなものか
試しに10枚購入してたの
使い切ってるので
再版して欲しいんだけどね