ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

中華の闇は深いのか浅いのか

中華の闇は深いのか浅いのか

ある意味凄いスキルやと思うケド
使うところ間違ってるよなぁ

 

 

なみだ泪のUSB8GB
さすが中華でしたヨ

読込が早いのでアタリ

思っていたのです

なぁぁぁぁぁんと
容量偽装だったようです(;∀;)
もとのデータとUSB内の容量が
こんなに違う

保存したデータ容量がおかしい


そして
USBに保存できているハズのデータが再生できない


たかが8GBのUSBに騙しはない
高を括ってました


予想を裏切らない中華商売
いくらPayPalを利用してても
住所・氏名・電話番号は抜き取られてるので
購入歴を含めて情報を販売していると思われます


容量偽装上等じゃん (-"-)


FAT32でフォーマットして
4GB超の動画を書き込もうとしたら


WIN10のPCが
出来ませんと表示


8GBの内7.49GBまではOKのハズやんかぁ
ならば3.73GBでどうじゃァ


おっ?


今度は書き込んでる
書き込み速度は・・・もっさり進んでます


プロパティを開くと、こんな感じ

USBの中身は、こんな感じ

再生を試みると、再生できません

USBのデータファイルを削除しようと・・・
すると衝撃の事実が

なぁぁぁぁぁんと、ファイルサイズ0バイトですとぉ


ということで
使い物になりません


銭を失いました