ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

安物買いの無駄遣い「外付SSD編」

外付けSSD シルバー ポータブル Type-C 【2TB】

2TB SSD 807円+送料400円 1207円でした


USBケーブル【タイプA←→タイプC】付き
使えたら滅茶苦茶お買得?ということでポチッしました


届いて即、容量チェック


認識に手間取りましたがシッカリ2TBありましたヨ

一安心です


中華やけど、パチモン&拾いもんであります


性能的にどうか?ということは今のところワカリマセン

手のひらサイズで軽い


使い道(??)どうしようかなぁ
買っては見たものの
データの保存だよねぇー


どうすべぇ (;^ω^)

 

幸い2TBとPCが認識してるのでメルカリで売ってみるのもあり?かも