ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

病を癒すテクニックをエステ用にアレンジしただけ

昨日電話がありました


先日行った美容室のオーナーからです


要約すると
「月一で来て欲しい」とのこと


長めに書くと


ワークショップに参加のお客さんは
看護師さんで説明やセルフケアの体験が分かりやすかったらしい
希望した部位の改善が予想を上回る成果だったので次回もワークショップ受けたいとのこと


オーナーさんは
当日の体験型セルフケアは医学用語や専門的やりとりで、理屈がイマイチ理解できんかったが
フェイスラインが施術後も時間経過と共にスッキリ引き締まり続け、眉間の皴も無くなり
リフトアップした部位は翌日もいい感じだったらしい

f:id:ariga10dazo:20210422203431p:plain

↑↑↑じゃなくてぇ↑↑↑ (≧◇≦) ↓↓ こちらの改善ネ ↓↓

f:id:ariga10dazo:20210422203501p:plain

テクニック的にも自分のフェイシャルエステに応用出来そうなので
細かい技術的なところを学びたいという感想を頂きました


ただ、内容が多すぎたので次回からは一つに絞ってシリーズ化したいとも


まぁ、本来は病を癒すテクニックをエステ用にアレンジしただけなんだけどネ