ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

小顔エステ?

先日のセミナーで
エステ王子から直伝?というかセルフエステ講座に参加した方が
今回のセミナー参加者に披露?
フェイスリフトアップを
みんなでやってみた
 
指1本で メイクを落とさず できるという
 
眼がおおきくなったり
目尻があがったり
目尻のシワが消える?
重力に引っ張られた 頬肉がキュッ
「へ」の字の口元が 口角があがり 
さわやかスマイル顔に変身
 
体験後 本人は 変化に気づいてないけど
周りの方々が言うには 「頬が引き締まったよ」「眼が開いたみたい」とか
オッチャンにも効果があるみたいです
 
目尻のシワがたったの1回で目立たなくなった方もいました
頬の肉も重力に逆らってキリッ
 
セルフエステ 恐るべし デス
 
マッサージクリームや オイルを使わないので
お化粧したままでもOK
女性の方は覚えておくと お得なテクニックですね
 
所要時間は3~5分と短時間
 
何がでてくるか判らない(*^_^*)セミナーって面白いですね