ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

楽天ブックから届いた 鬼滅の刃 23巻です

楽天ブックから届いた


鬼滅の刃 23巻です


まだグッズに興味ないので
コミックだけ注文してました


これで全巻が揃ったので
最初から読み始めようと思います


まとめ読みしたいので時間が取れる年末まで
放置してる可能性高い
タブン


人気まんがということで
確認すると
現在楽天ブックスでは注文できない商品と表示されてますが

item.rakuten.co.jp


電子書籍は販売されてますね


オラッチの周りはスマホとかタブレットを利用する方が多いのですが
どうしても馴染めないので紙に印刷された書籍が好みです


基本、購入した本は読了後も売らずに保管


整理整頓が苦手なので
読み返したいときは探すの大変です


今回、鬼滅の刃
ネット上では欠品が多く、車で本屋さん巡りをして22巻揃えました
23巻だけは楽天ブックで予約をしましたけどね

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

前回投稿から楽天アフィリなんてのを貼り付けましたが
訪問者の少ないブログでの反応なんてあるのかな?