ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

「鬼滅の刃」コミック終了

鬼滅の刃」”引き伸ばし”もなく
終了したんだね

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=3bIfumzhz-o

f:id:ariga10dazo:20200519195321j:plain

コミックもアニメも見てないから
さっぱりわからん
けど
関連商材が溢れてるから
人気度かなり高いんだね
 
ということで

ネタバレサイトから
第一話だけ引っ張って
スライド動画のしてみた
 
イラスト見たとき
女の子(ねずこというらしい)が
小型酸素ボンベのようなのを咥えてて
違和感あったんだけど
あれって、竹だったのね?
常時、女の子が口枷してるの、SMっぽい

f:id:ariga10dazo:20200519195420j:plain

主人公の、すみじろうじゃなくてえ、たんじろう?
炭の行商である兄ちゃんが
鬼さんと戦える戦闘能力があったというのも
なんだか不思議な設定
一家惨殺されてたんだから

f:id:ariga10dazo:20200519195619j:plain

f:id:ariga10dazo:20200519195539j:plain

この戦闘力
スキルアップしていくのかな?
 
こちらのスライド動画は、タブン
つづかない