ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

「特別定額給付金」の動画アップ

自分の「特別定額給付金」の動画アップして
 
議員さん用の「特別定額給付金」動画作成
出来るだけ、やんわりとした表現で
申請書類の書き方と
準備する添付書類について

ココはシルシ付けたら
給付金貰えんようになるきん
ぜったい
チェック欄に印を付けたらアカンでえ

という注意喚起の動画作っててね
自分の凡ミスに気づきました

それは

通帳のコピー

表紙でなく見開き頁のコピーでした
 
完全に読み飛ばしてました

もう、郵送してるので
書類不備で不支給になるのか?

再度、最初からやり直すのか?

総務省のフリーコール繋がりません

まあ、当然なんやけど
 
人に注意喚起してる場合じゃないゼ
と思いながら

議員さんが使う予定の動画が完成

youtubeの限定公開で内容確認してもらってますが
動画、まだ見てないようです
 
OKなら
そのまま
URLをTwitterやFBに貼るだけ