ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

政府の悪意に満ちた罠に嵌るな!錯覚を利用したトラップ

政府の罠に嵌るな!
ネットでも広まってるけど
定額給付金手続き
まだの方へ
注意喚起です

定額給付金申請書類の
名前の横にあるチェック欄には記入しないで
政府の悪意に満ちた罠です
今までの
役所の書類なら希望する項目にチェック入れてたね
しかし、今回は違う
お金欲しくない方はチェック欄に印をつける
という錯覚を利用したトラップ
絶対作為的です
すでに勘違いして提出された方
政府の対応は冷酷です
繋がらない問い合わせ用フリーダイヤル設置してるのに
確認しない貴方が悪いというもの
言い訳のマニュアル準備はしっかりできてます
いったん出した書類は変更できない
マニュアルに書いてない件は役人は対応できません