10月12日(水曜日)
どんよりと重たい空
曇りです
きょうは
出るのが遅くなり
ゴミ収集車に出会う
ゴミ袋が有料化され少なくなったというか
なんな詰め込めるだけ詰め込んでいる
ゴミ袋1枚45円 材質も悪くすぐに破れる
こんなので収益をはかれる独占事業は行政のみ
民間委託すればもっと安くできるはず
人件費も節減できるしね
曇りです
きょうは
出るのが遅くなり
ゴミ収集車に出会う
ゴミ袋が有料化され少なくなったというか
なんな詰め込めるだけ詰め込んでいる
ゴミ袋1枚45円 材質も悪くすぐに破れる
こんなので収益をはかれる独占事業は行政のみ
民間委託すればもっと安くできるはず
人件費も節減できるしね