ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

着たり(U_U)。脱いだり

ここ数年で 変化した体型

昨夜 やっと 着れるモノと どんなに頑張ってもダメなモノを選別終わりました

でね 着せ替え人形のように 部屋の片隅でゴソゴソ 

着たり脱いだり♪~( ̄。 ̄)ノ”⌒(^-^)ニコ ぽいっ




おぉ こんなに細いの 履けたんだぁ なんてのも引き出しの奥からでてきました

履こうとしたらファスナーが全開でした もちろん(*- -)ノヽ△ポイッ


ブレザーなんか 袖を通すことすら出来ないのまで……

あとは カッターシャツの襟の黄ばみが取れなくなったのも(*・・)σ ⌒・ ポイッポイッ 

この際 処分です


ジャージなんか 上着はだめでも下のズボンはOKだったりする?


なんて 気がつくと 後ろに山が出現???¥(◎日◎)¥

大きな袋に2つ分 …… 詰めたけど

重いっす

町指定のゴミ袋に入れるとすれば

7つ分くらいになるやろな

ウチの町のゴミ袋

 他の市町よりサイズが小さい 値段も高い 品質悪い(すぐに破れる)

という粗悪ものなので




奥さんが

大袋に貼り付けて出さなアカン と言ってました