ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ハトメ

ちまちまとハトメをつける作業
歳のせいか
握力が低下しているのか?
 
しっかりしカシメることができない
それでも
体重掛けたりしてね
 
おかげで
上腕部と胸筋が痛い
 
それで作業は終了したかって?
 
まだ少し残ってるけど
きっちりとカシメることができず
 
業務用の機械を購入することにした
本体だけでは使えない
なんだか専用コマ
とかいうのが必要らしい
 
コマを取り替えることで
いろいろなハトメサイズを利用出来る
しかし、さすがに業者用専門すぎて
こまかな説明がない
サイズや記号などがよく解らないので
調べていると結構時間がかかった
 
昨夜遅くなんとかメール注文
 
今朝PCメールを確認していると
発送しましたってメールが届いてた
 
宅配伝票番号で検索したけど
まだ配送会社の集配所には届いてないみたい