ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

努力が足りない

きょう FB友の お店に立ち寄った
先日12周年のイベントをされていたが
行けなかったので
お祝いの代わりに 岩塩飾りをもって行ったのネ
 
ご本人は 仕入れのため 不在でした
お母様とお話しできました
 
とても徳の高い方 だったようで
すべて見透かされているような…
 
いままでの行動が総て中途半端なままだそうで
とことん オンリーワンになるための努力が足りないと言われました
 
そして 悪い気を放っている とも
 
なんとなく わかる 気がする
 
次回訪問するするときは
少しでも進歩していたいと思っている
 
とても 有り難い出逢いでした