ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

讃岐の覚えてトクする単語 リメイク編

その1]ここ 試験に出ます 必殺!!  無敵の 讃岐会話術
その2]讃岐に来るなら 必須の単語です【 黒板 】\ __○ノ ハイ、ココ重要
その3]ヾ(・∀・*)なんしょん。/ (=^・^=)やるのぉ。/ (○´ω`○)ノほなの。
その4]この「3つ」を覚えれば讃岐で「会話が成立」する不思議

その5]一例です
その6]ヾ(・∀・*)なんしょん / (。´・д・)oオッ(。`・д・)=b  おぉ、いま○○しょんじゃがぁ
 
その7](=^・^=)やるのぉ / !!!!!(o ̄ω ̄)○)) ほぉかぁ?

その8](○´ω`○)ノほなの / !(●´∀`)ノおぉ、ほなのぉ

その9]てな具合にね ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
その10]相手の答えはどうでもいい この順番に 誰でもえぇから 声をかけて ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
その11]相手の返事に 6~7の順番で答えるだけです。(v^ー°) ヤッタネ
 
ラスト]讃岐に来る予定の方は 一番最初に覚える コミュニケーションワード としてオススメの讃岐会話術必須単語です(タブン)では、成功を祈る。
 
イメージ 1
ホテルでマッサージしてるとき
施術しながら
お客さんに
この話をすると
おもしろがってくれてたんだぁ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!