ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

おもちゃ購入

子ども も 大人も 楽しめる
 
「こんまい縁日」 をやろうと
 
イベントで使えるオモチャを探していた
 
最初は 小さな子どもが乗ることの出来る
 
ラジコン自動車 体重20㎏までの お子様が乗れる
運転操作ができなくても 親がプロポで操縦できる
というやつ
ネックは8時間充電で たったの30分しか動かない
 
検索を続けてると おぉ こんなのがあった
 
イメージ 1
 
耐荷重100㎏ オッチも乗れる
しかも 電気を使わない 省エネじゃん
 
最高速度15㎞って リミッター付き?
 
大人が乗ると 日頃使わない筋肉を動かすので
引き締め効果が……ホンマかいな?
 
まぁ 面白 楽し そうなので ひとつ注文した
 
数年前に発売された輸入品らしい あまり売れないのか 品切れのショップが多かったよ
再入荷の予定もないみたいやったし
本当に人気があるなら 在庫確保するよね
 
このショップも 受注確認メールが届いて
客の都合によるキャンセルは出来ません
とメールがきてから
未だに商品発送したというメールが来ない
倉庫の奥に埋もれてしまったのか?
伝票上は不良在庫で残っているが 実質廃棄しているのかも