2011-06-08 待機中 無題 #練習用 ネット環境が メチャ悪い むかぁ~し電話回線で ネットをしていたような 速度です 待たされた あげくのはてに エクスプローラーでは表示できません って yahooのトップ頁を表示できないって? 何度か再起動 やっと つながったけど 超重いです 19時から これを書くのに こんな時間 20時を回ってます ATOKも変です 急にローマ字になります どこかから リモートされてるのかな? FAXも時々暗証番号を入力して下さいって 自動応答してるし? なんだろねぇ ここまで書いて いま 20時15分