ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

わぉ~ん

東電役員報酬50%
たったの2000万円で
どうやって生活しろというのか(▼▼)/
というのが本音だと思う
 
 
イメージ 1
 
 
役員達には
下請け会社へ暗黙のリベートを公然と要求しているから
実質的年収は1億じゃおさまらない額で文句を言いながら生活してるんやろなぁ
政府官僚はそういうところから
オコボレ献金をもらいながら天下りの順番待ちをしている
 
政府が運営しているNPOやNGO 今回の義援金から数億円の割り前貰ってるよね
しかも国内の災害に関係のない外務省のNGOも何億か配分金を貰っている
不思議ですよね 国内での活動が出来ない組織に東日本地震災害の支援金を回すなんて
 
これ書き込んでると
変換効率が悪くなったり 日本語IMEが勝手に変わったり
打ち込んでない文字が割り込んだり
やはり ちょっと 監視を受けてるみたいな…