ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ナノバイブなの

イメージ 1

昨日 とってもお世話になっている方から
「いま忙しい?」「30分だけ時間ちょうだい」
という電話があった

事務所に来たのは良いけど
やはりお連れさんがいました

今度は何を扱っているのだろう?

お連れの方が いきなりしゃべり出したが 横文字が沢山でてくる
なんとかフィールドが どうの こうの って

電磁波の影響がどうたら言うてるし

普通の人が いきなり こんな話を聞かされたら 絶対ひきます

メチャ怪しい って



結局 ナノバイブペンダントとCD1枚 お買い上げです
代金先払いということで47000円の出費です

今の時期 チト かなり 痛い

お金払ったけど 品物はいつ届くのかな





おみくじ じゃ無いけど せめて「小吉」だといいな