ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

レプトリムでダイエットはダメでした

イメージ 1

ぼよよ~ん↑体型です


長らく報告してなかった

ずぼらダイエット 「レプトリム」編

冬場に突入し食べ物も 美味しくなりました

あったかい鍋物 いいですねぇ

「レプトリム」生活習慣そのままでダイエットできるという「ふれこみ」は
嘘でした
適度な「ストレッチ」や「運動」が不可欠です

試しに日々の食生活や運動量はそのまま
本当にズボラを決め込んでいたら 約1ヶ月で
体重・腹回りが増えましたから 夏場の一時は腹回り最高104㎝までになりました
(取り扱っている会社に問い合わせたけど 初めてのケースやと言われました
開発部に確認しますという返事のまま放置されています)

振り返ると
6月末から「レプトリム」を摂取している以外はなにも変化のない生活でした

レプトリムを摂取しはじめて空腹感が無くなると言うことでしたが
それなりにお腹は減ります
自然と食事量が減る とのことでしたが
自然には減りませんでした

増えた体重や腹回りを元に戻すべく
8月からは意識して2割ほど食事量を減らし調整してます

9月ごろからは思い出したように時々(週に3~4回)
腹回りを集中的なストレッチなどをして
なんとか95㎝~99㎝あたりを 行ったり来たり
体重も74㎏を超えることは無くなった

レプトリムの効果というより
ずほらな「ストレッチ+運動」の成果やと思ってます

約半年続けたけど
メタボには効果ありませんでした

血圧も糖尿にも影響でてません
ただ 脂肪は増えたみたいです
一般の方は 腹回りを含め全体的にスッキリする らしいですが
オラッチは増えました
体重も増えました「ぽちゃっ」に拍車がかかったみたい

普通にしていれば 自然と減る夏場に 腹回りのサイズアップ+体重増加です
半年は続けなければ結果が現れないとダマされ続けて
増えたものは「ストレッチ+運動」では なかなか元に戻らず

ということで
手持ちの高価なレプトリムが無くなった時点で
ずぼらダイエット 「レプトリム編」は終了です
なので
今 試しているレプトリム 解約手続きせなアカン

つぎは どんなダイエットになるのかな?

とりあえず「ストレッチ+運動」は思い出したときに続ける予定っす