ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ほしいもの

クロコの財布
今、使っているのは
トカゲの財布

療術の師匠が
財布にはこだわりを持タナアカンというので
数年前に
かなり背伸びして購入した

それもお札を折らずに入れる長財布

師匠によると
お札を折るのは
よくないらしい

当時はネット通販というものに興味が無く
現物を見て購入した

なんで新しい財布が欲しくなったのか

今朝、フト財布の中身を確認しようと
見ると縫製部分がチィ~トばかし綻びてたんよ

奥さんに補修してもらおうと思ったけど
ウチの裁縫針って太い?
財布の縫い目は細かく細い針(業務用か?)で縫製している

補修してもらうと針の通った跡に大きな穴があくことになる…

どうすべぇ

ネット通販で
クロコの長財布が4万円クライで販売されている
デザインもオラッチの好み

でも

おらっち
小遣いピンチや
こんな大金は無い

しかしね
この金額は魅力的やデザインもエェしなぁ
お店で買うたら10万は絶対する
(店頭で気に入ったデザインに出逢えるかが疑問やし)

欲しいナァ