ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

お金を入れたまま廃車

日曜のことなんやケド
ステップワゴン
ラジエータあたりから煙?

車を停めてボンネットを開けると
モワモワぁ~
ラジエータの予備タンクを見るとカラッポ?

エンジン温度はまだ正常みたい?
とりあえず持っていたペットボトルの水を補給した…

まだ13万㎞程しか走ってない
走りは (* ̄∇ ̄)ノ 絶好調

しかし、5月には車検
今、修理して
税金払って
車検代

10年乗ったし
奥さんと話して廃車することに

月曜に車屋さんに持っていくと
査定額は0円
廃車代行手数料8500円が必要ってさ

火曜に店長から電話があり
中古車としては売れないけど
部品取り用として売れるかも?というのでお願いしたら10,510円になったみたい

それでね
今日、ふと思い出したことが
車の小銭入れに
お金入れたままやった

あわてて電話しようとしたが
今日は定休日
店長の自宅まで電話を入れたさ

すると
おばぁちゃんが電話にでて
今日は店長ゴルフで不在だって

あのお金はどうなったんやろ?