ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

数時間

7月もアト数時間で終わり
8月になる

早いネェ

奥さんと
ラムちゃんへ買い物に寄った

チョットおねだりして
ピザを買ってもらったんやけど

ホントは大きいのが欲しかった…
でも
「レンジに入らない」と奥さんが言う
しかたがないので
中くらいの大きさでガマンすることに

数種類ある中から選んだが
生地がパンのように厚い

薄く伸びたのを選んだけど
チーズの量が少ない(×_×;)

好みとしては、具沢山+チーズたっぷり(*'。'*)ネ!!

そこで奥さん一言
(* ̄3 ̄)b「太るからこんなもんでエェ」
「責任持って食べるように」
「あんたしか食べる人おらんからな」

フン 娘も食べるワイ(`皿´#)
ボソッとつぶやいた

コーラも1㍑が98円のがあった
but 500㍉㍑98円のでえぇと言われる
どうせ一度に飲みきれんからという理由&開封後も冷蔵庫を占領されるのが×だそうデス
そらそうやけど…(--#)