ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

いとこが狙ってた特価ノートPC

ノートPCは残念ながら入手出来なかったようです
昨夜の11時から行列が出来ていたそうで、
の~んびりとお出かけして、
あればいいなぁ程度じゃ無理ヤロゥ

昼前に旦那とウチの事務所に来て
あーじゃ こーじゃ 話して
結局、国分寺
掘り出し市を覗いてくる
と言って、帰った

親父殿は
3980円のDVDを購入
これは11時頃
日替わり特価の売れ残り品をgetした

オラッチも覗きに行ったけど残ってなかった

帰ってチラシを見ると4980円で
DVDの再生機が
ちっちゃく掲載されてた(先着20名だってさ)のを発見し
奥さんに
おねだりのメールを送ると
OKダト言う
奥方様の
気の変わらないウチに
雨の中
デオデオに奥さんを乗せて車で向かう

広告の品とは違うが4680円のDVD再生機を見つけ購入した300円オトク?
A3のコピー用紙も566円のを見つけて購入@1.132円は安いんとちゃう?

来場者記念品も貰ったし

子供のオモチャが1万を超える時代
安いオモチャと思えばね

しかし
明日のノートPC
59800円(15名様)
東芝NEW夏モデル
今夜から並んでるやろなぁ

また明日11時頃、覗きに行ってみよう♪ヽ(*'-^*)o