ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

昼間に来い

イメージ 1

昨夜 娘ちゃんの連れが 施術を受けに来た

夜の8時すぎに 時間差で次々と我が家に到着
3人来たけど(男2人女1人)
さすがに若いから 賑やかです
施術後も深夜までワァーキャー騒いでました



奥さんが 「迷惑じゃ」「昼間に来い」
通夜や葬式と違うんやから
普通は夜 家まで来ないやろ
と ぎゃーぎゃー 五月蠅いです

(オラッチの副業マッサージは自宅でするの禁止です 遊びやと思てる)




でもねぇ
仕事を持ってると そう簡単に休みなんて取れないし
「マッサージなんかにお金を使う余裕はない」と娘は言う

まぁ 仕事帰りにスパマッサージすれば 入館料と施術代で1回5000円は消えるね



娘ちゃんの練習台という名目でね
ウチに来ると 施術代タダやし

しかし スパマッサージの講習 東京まで行ったのに
オラッチの言うこと 習ってないとか?
筋肉や血管・リンパ・骨格は教えないみたい?

ツボは なんとなく覚えてるみたいやけど 経絡は習ってないという

神経系まで覚えろとは言わないけど…

ウチの娘ちゃんみたいなのが スパマッサージをしてるんやねぇ
施術の仕方観てると 力業です あれじぁ疲れるわなぁ
講習の教官って どんな指導してるのかな?
術者が 力いれると お客さん リラックス出来ないというの判ってないのかも

また来るのかなぁ