ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

埋め込み動画を設定できなかった

タイトルが
おおらかな国、祭のイベントで集団●ード。
サブタイトル
Slide videos with snapshots of various cheerful country festivals and oblations that are accepted by the laid back people.

というので動画作ったけど
ボカシ掛けてないので、GoogleのA.Iに引っかかるかもね

f:id:ariga10dazo:20201226195725p:plain

一応、サムネイル画像は作ったんだけどsa、youtubeが動画内から勝手に作成したサムネでもいいかな?と思って変更はしなかったヨ

今回のスライド動画は規約抵触確信犯也yo

 

気合い入れて作った動画を何本も削除されてるからsa
これなら、削除されても覚悟はできてる


再生時間は1分40秒ほどだけど
素材探しと編集でそれなりに時間かけてるんだヨ

 

この動画 ↓↓↓↓↓ 年齢制限にしたら埋め込み動画を設定できなかった。
https://youtu.be/enrcan46zJs