ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

自分が思ってた以上に

自分が思ってた以上に身体能力が低下していた
というのも
今日
ドリフトスケートのウィール

f:id:ariga10dazo:20201116220242p:plain

こんなのね
締め付け過ぎると回りが鈍くなるので
締具合を調整したら
軽く回るようになった


でね
よっこらしょと

f:id:ariga10dazo:20201114194555j:plain

コイツの上に
両足を置いたらウィールがぁ~

態勢を整える間もなくバランス崩してね


思いっきり
お尻と頭をコンクリに・・・着地の衝撃はすごかった


頭はそうでもなかったけど
お尻が尻バットを喰らった程の激痛


運動神経鈍いけど
体重だけは一丁前以上にあるので


医者からは体重減らすよう指導を受けているんだよね
運動なんか嫌いだから


昔むかしの
スケボーとかエスボードとかドリフトスケートとかを
再開しようか?

f:id:ariga10dazo:20201114200415p:plain

と注文したけど、スケボーとかエスボードが届く前に

f:id:ariga10dazo:20201114201616j:plain
f:id:ariga10dazo:20201114195225j:plain

いま手元にあるドリフトスケートを引っ張りだして
こんな目に合いました


余りの痛さに、しばらくお尻さすったりしながら
歩き回ってました


コケるとき、瞬間的に
日ごろ使わない筋肉使ったハズ
筋肉痛出るかも?