ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

再生回数一桁ですyoutube動画

超絶手抜き涼感マスク編

www.youtube.com

百均のクールタオルで
縫わないマスクを作った
youtubeにアップ


クールタオルに
ハサミで切れ込みを入れただけのマスク?


作業時間は数秒
というのだけでは、さすがに短いので


過去動画の宣伝を入れた


過去と言っても昨年の旅行なんやけどね


なんやかや曰く付きの旅行で
貰った予算を使い切るが
旅のテーマになってました


で、オラッチの企みに乗っかった共犯者は3人


旅行の準備物という名目で出発前から予算使うという荒業
移動時間短縮の為
贅沢にタクシーを利用してます


もし、個人で同じコースを旅行したなら
予算の半分も使わなかったろう
貧乏人のオラッチ的に無理やり贅沢してました


豪華6本立て
というハプニングとチョンボの動画です


よかったら見て下さい


弾丸旅行記01
出発編
https://www.youtube.com/watch?v=94DveyOK5VQ


弾丸旅行記04
旅行最大のピンチ編
https://www.youtube.com/watch?v=UfDHQx6UEOk


再生回数一桁です