ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

結局、来ませんでした

午前中
電話がありまして

飛び込みの仕事依頼

今日19時までに来るというので
待ってましたが

結局、来ませんでした
 
単なる冷やかしか
遊び?
 
これが飲食業なら
遊びでは済まないよね
 
来なきゃ
来ないで構わない
 
ということで
 
きょうは
お金にならない
議員さん用の動画を作ってました
 
先ほどメールに添付して
納品?完了
 
さて、気にいってもらえるかな?

まあ
思っていたのと
違ったら

使わないだけ
 
こちらは依頼されたモノでなく
押しつけ動画なので
 
気に入ったら使ってね
なので
気が楽です