ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

(*ノω<*)動く「●○玉」


石田靖探偵

「マリちゃんが動く」の巻
だったかどうかタイトルは定かでないが

依頼内容が●●玉は動くかどうかを調査するというもの

自分で確認したこと無いけど
本当によく動くんですねぇ
ADの方など、意識して動かすことができるそうです
実際に鈴を装着して鳴らしてました

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/ariga10dazo/20010101/20010101000130.jpg


実証・確認の場面で参加者の志気を高めるために
参加者全員で歌った曲は?


確か放送禁止歌だったように記憶している

金太の大冒険」カラオケにあるが
あまりに長いので歌っているウチに飽きてくる

どのような歌詞か知りたい方は
CDも発売されておりますので、そちらで確認下さい

「金太 負けるな」とか「金太 マカオに着いた」

なんて歌ってます

お子様向け安心バージョンなるものも収録されているので
そちらもお楽しみいただけます???