ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ジリ貧

XPまでしか対応してないプリンタのドライバ
業務用の製版用プリンタです
貧乏やから新しいの買えません

かなりデカイし重い

一人で移動させることも出来ない

型番古いのでサポート外となりました

ドイツの印刷機なんて50年経ってもサポート完璧やのにねぇ
うちの活版印刷機は製造会社すら存在しないし・・・

オフセット印刷機はかろうじて存続しているけど

CS
CS2

ソフトもCS2で止まってる

ジリ貧ですなぁ

PCは先日壊れたので
win7になりました
8.1にできるらしいけど

HDDを認識しなくなったり不具合がおおすぎ
というのを見かけるので7止まりです

今月末には10が無償で配布されるらしいけど
当分はこのままの予定