ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

何かと悪評の高いエスボードですが

何かと悪評の高いエスボードですが
自分が購入したモノは
 
耐荷重も75㎏とありましたが
自分の体重は80㎏オーバーで使ってます

当たり?だったのか
まだ壊れてません
 
購入時はタイヤの回転が悪いかったので
取り外してベアリングにCRC吹きかけてます
 
取り付ける時に締め付けると回転が悪くなるので
タイヤ回しながら締めていくと
なんとシッカリ締め付けてもよく回るようになりました(^_^)v
 
で次は前後のボードを繋ぐヤツ

バラさなかったけど
念のため六角ボルトを増し締めしようとしたら
前のボードはしっかり締まってましたが
後ろのボードを留めてるボルトがゆるんでました
 
購入時からのガタつきはこれで収まりました
 
乗れるようになったか?
 
ウニウニ身体をねじるのですが
まだ平坦地での自走は出ません

ゆるいスロープを利用してます
それでも短い距離ですが
ボードに乗って走るのは気持ちよいです