ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

意外と多いのかな

過日、同窓会を兼ねた食事会があった
同期生そのものが少なく
全員揃っても1桁です
 
前回の同窓会から20数年経過しているので
久しぶりに集まろう ってFBに連絡があったのね
 
で 当日 ちょっと早めに開場入りしたんヤケド
広いようでチト狭いロビーで背の低い椅子に足下掬われて
本気で転倒
どんな転び方をしたのか
前歯だけで受け身をした感じ
 
集まったみんなに さっき そこのロビーでコケて前歯が痛い
と言うと 足もろくなったねぇ 年やねぇって笑われてサ
でもね 集まった中で オラッチが一番若いのさ
その日から
前歯でモノを噛めない日々を暮らしてまして
脱臼とか破折(はせつ)してるかも・・・とカキコしてくださる方もいまして
 
医者嫌いのオラッチは 自然治癒力にたよっている
現在 なんとか前歯で噛むコトは出来るが
固いモノはダメである
 
完全復活するのは いつの日になるか・・・