ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ウッカリさん

ネットショップ ご利用 第1号は
 
ブログのお友達 (^_^)v
 
でも ここで問題発生です
 
受注メールは自動なんやけど
 
振込口座を お知らせするマクロが存在しないことに気づきました
 
仕方ないので テキストで作成です
自分が買い物したときのデータ残しておくべきでした
見本が欲しい
 
そでも 四苦八苦しながら こんなモンかな? というのが出来まして
新規メールに貼り付け 送信  ??あれっ 送信したのかな?
 
なんだか たよりない
でも 今回は ブロ友という甘えもあり
お知らせメールが無事届いてるか ブログに書き込む
 
ちゃんと 届いてるみたいで 一安心です
 
 
しかぁ~し お知らせメールを読み直していると 大きなミスを発見です
送金いただく合計金額
メルマガ読者の割引をしていない(T_T)
 
どぉすべぇ (o;TωT)o"
今からメールじゃ遅いよナァ
 
一大決心 +.d(・∀・*)♪゚+.゚  電話しよう その方が早い
ということで 金額訂正の電話連絡 オドオドしながらやから
めちゃ 怪しい声やったやろなぁ
 
良い 本番練習になりました って 練習台にするなよぉ という声が
 
ありがとう ○○さん 今度はチャントするからね
 
イメージ 1