ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

禁煙するなら

えーっ て思われるかも
 
禁煙するなら 岩塩食べよう!!
 
 
という体験ですう~
 
 
10月1日から 大幅に 値上がりした たばこ
 
オラッチ ロングピース 2箱/日 でした
 
 
でね 家とか事務所や車の中に常備していたのが
無くなると同時に 禁煙開始でした
 
飴とかで 誤魔化してたんやけど
 
アカンなぁ いらつくし 精神衛生上よくありません
 
昨日 いつもの たばこ屋さんで 1箱 買いました
いつもの銘柄「ロングピース」を
これで いつでも吸える という精神的安心感から
夜まで 禁煙続行っす
 
 
でね 思考が鈍ってきたときに
タバコに点火しました
 
アキマヘン 頭がクラク
気分悪くなりました
 
さらに思考が低下
 
そのまま しばらく横になってました
 
飴 以外に摂取したものは 岩塩しかない
 
短絡的結論であります
 
禁煙するなら
黒岩塩を食べよう!!
 
ということです
 
個体差が大きいとは思いますが
岩塩浴で体の内外から蓄積された毒素を
排出促進しましょう
 
なのであります
イメージ 1
科学的・医学的根拠?
そんなもの
ありません