ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

9月10日だな

9月10日(金)
ボーっ と してる間に 9月も 3分の1が経過
 
ぼけーっ と PCの前に座ってると お昼がきた
 
食事が終わると 13時すぎ
 
コーヒー飲みながら タバコを喫煙
 
気づくと 13時半
 
 
嫁に ちょっと 出てくる と 声を掛け
 
集金に
 
 
なんだか 頭がぼけてて 意識と体が分離してるみたい
 
イメージ 1
 
車を西に向けて走らせ最初の目的地に向かっていると
 
高架下の見通しの悪い道から 軽自動車が左折してきた それも よそ見しながら
 
もう少しで接触するところだった
 
なんとか かわして 第一目的地に到着 用件を済ます
 
 
今度は そこから西に向かって 車を走らせ
 
何気に走っていると
 
何を思ったのか いつもの書店に入ってる? 無意識の行動です
 
バイトの女の子 オラッチを見て
 
定期購読している月刊誌をカウンターに出してるし
 
 
今度は 無意識に事務所へ戻らないよう 注意して走る が
 
あとから 寄ろうと思っていた得意先の方に曲がってしまった
 
仕方ないので そちらの用件を済ませ 次の得意先へ
 
 
 
ゲロゲロ~ 交差点の黄色信号で 通過中に 赤信号に…
 
ふと 見ると 目前の警察署からパトが 出動しようとしているしぃ
 
そのパトを横目に通過して 次の信号で止まると
 
パト 後ろに 着いてます
 
得意先に向かうため 信号を左折
 
パトは直進でした
 
 
 
事務所に戻る途中で 前の車が 急に速度を落とす?
 
なんだろ 別に混雑している様子もないのになぁ
 
原因は 前の前を走っていた車でした その車が信号でチンタラ左折すると
 
 
ストレスを感じない速度で動き出した
 
 
 
何事もなく 無事 戻ってきました