ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

冷凍庫で腐った

きのう 日曜やけど
事務所にでてきて
冷凍庫のアイスでも 食べようかな?

ドアを開けると

なんか匂います


アイス 溶けてますぅ



なんで??



原因を探るべく



元をたどれば



コンセントが抜けてました???




事務所の冷凍庫は独立単体のを使ってます

冷蔵庫とは並んでるけど

気づきませんでした



肉が腐るほどの間 電源が切れてたんよねぇ



きょう 爺様が しばらく使わないから
電源切ったままにしておこう

といってたのに

事務所から帰るとき

差し込み口から火花がでるから
新しいの買ってくる

という??

自分の言ったこと 理解してるのかな?

痴呆症 進行中 みたいです

爺様の仕事 増やして 脳みそ使わせねば……