ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

仕出し料理の営業

きょう
某仕出し料理の営業がやってきた

母の一周忌の時に利用したことがある
そのデータをもとにやってきた

先日終わったところや

話しを聞くと
料理の代金だけで
ホテルの会場費と送迎をしてくれるという

今回利用したホテルの仕出し料理
前回より質が落ちていた
サービスもあまり良くなかったのに
しっかりサービス料というのを請求されたし

もし、ホテルを利用していたら料理とは別に部屋代も取られていたはず

来年は、こちらの仕出し屋を利用してみようと資料をもらった
同じ金額でコチラの方が品数も多いし
パック膳やのにキチンと器に入っている
パンフ作り直したのかな

しかし、コチラから料理の仕出しを頼んだ時は
この仕出し屋さん、こんなに条件良くなかった
それだけ不景気で注文とるのが大変なんやろなぁ