ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

来恋祭祭まつり

バザー券
ムダにしないように
行ってきた

昨年より暑い、出店も減ったような?

会場につくなり、バザーのテントを目指す
カレー、うどん、フランクフルト、おでん、綿菓子、
そして「やき氷」
あれっ??
「かき氷」しかない?
「やき氷」楽しみにしてたのに、今年は「普通のかき氷」

真夏の陽差しを浴びながら
確保したテーブルで食事タイム

イメージ 1
外人さんが出店していた
イメージ 2
どこの国のものか控えるの忘れたよ
イメージ 3
とりあえず、これはキリン
イメージ 4
あまりにも客がこないので、こんな一コマ
売り物かな?
イメージ 5
陽差しが強くて、風もない
イメージ 6
ひやかし客?
イメージ 7
やはり客はいない
イメージ 8
有料の夏休み工作体験コーナー
イメージ 9
無断撮影のあとから、気づいた。
なんと同級生やんか
お互い年とったなぁ
イメージ 10
第2部の婆娑羅出演者たち
丸亀から来ていた
イメージ 11
第1部は到着したときには終わっていた
3時からのハズやのに
3時に会場に着いたとき既に終わっていた?
イメージ 12
第3部は地元の踊り子連
地元、綾歌の方達らしいが、夜遅くなりそうやし
この暑さの中「辛抱できん」という
奥さんの一言で
帰途につく