ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

迷子に?

きのう、高松のレインボー通りで道に迷った
携帯で道を聞いても
よくわからん(;;-_-;;)

クロネコの旗が立ってるところから曲がるんや」 ヘ(` ´ )

「そう言われても曲がる道ないがな」 ヘ( ̄□ ̄;)ノ

クロネコから測道に入ってなぁ」

「今、その測道に止まっとる」

「突き当たりまで行ったら右に曲がる道がある」

そんなん見えんかった
初めてのヤツは
わからんやろぉ
みたいなところでマンション発見

今度は部屋がわからん
電話すると

「今、通過ぎたのが見えた」
という、
見るとベランダから手を振っている

手を広げてなんか言うてるところに着信が…
ベランダからでなく他の人からやった

その応対が終わると

「5番の駐車場に止めろ」
と携帯にかかってきた

次は迷わずに行けるぞ( ̄ー ̄)