ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

膝の皮がズル剥けてました

先日UPした「1480円のスケボー変身」で

 割れたトラック⤴           履き替えた足回り⤴

写真だけでは大きさが判り難かったカモ?

ということで
比較画像撮りました
え~

黒猫さんのボードから足回りを移設
黒猫さんはクルーザーのボードです


もう一つの派手なのはトリック用らしいけど
届いたとき
ウィールのベアリングがカクカクと回り悪かったので
洗浄したら軽く回るようになりました


ついでに
ペニー風ボードにつけてた足回りのベアリングも洗浄した

 

新しく購入したのと、足回りを移設したペニー擬きに乗ってみたところ

平衡感覚が鈍ってるのと
肉体的反射が追従しないのが相まって


無様にコケました


工場内なので誰にも見られてませんケド
とっても痛かった *1


風呂に入るとき見たら
膝の皮がズル剥けてました

*1:+_+