ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

「かもめーる」なしなのネと思ったら(◎_◎;)21年度は「絵入りはがき」を6月に発行

いまさらなのでありますが


コロナ蔓延、
臨床もまともに出来てないワクチン大人気


ワクチン接種後に亡くなられた方が増加してるが
因果関係を一般国民は立証できない


自由意志と言いながら強要を扇動する政府とマスコミ


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


日本郵便は3月29日、暑中見舞い用のくじ付きはがき「かもめーる」を廃止すると発表してたみたいやね。


ということで


かもめーる」なしなのネ
と思ったら


かもめーる」に代わり、21年度は「絵入りはがき」を6月に発行するとか。


暑中見舞いや残暑見舞いに使いやすい
「ひまわり」と「ジンベエザメ
の絵柄を入れたはがきで、
くじは無し


だそうです


くじなんか無くていいや
どうせ当たらんからな