ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

ご視聴いただけると喜びます( ^^) _旦~~

役場に汲み取りを申し込んでたら


きょう来てくれまして


作業して頂いた職員さんに
休憩時間に食べてさいと
お菓子を二袋渡したの


でね


汲み取りが終わった便所回りの汚れを拭き掃除して
勝手口の出入口の足元を何気に見ると


日陰から何やらチラッと


屈んで確認すると
「ゴミ」
ではなく


細長い「アイツ」


足がいっぱい生えてますよぉー


これは動画にするチャンス!
スマホを取り出し撮影開始

f:id:ariga10dazo:20210511163356p:plain

上の画像はFB用にスクショしたサムネイルを使えるんだけどyoutubeは運任せのお仕着せから選ぶしかないんだよね。今回は運良くOP画面が生成された

捕獲からリリースまで
一発撮りデス。OP・EDとセリフを入れて完成
その動画がこちら


あまり気持ちの良いものではありませんが
視聴いただけると
喜びます( ^^) _旦~~