ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

異様に時間がかかる

さきほど1分38秒の動画をUPしたのだが
動画をUPするたびに


*チェック*
動画の公開設定を制限する可能性のある著作権の問題がないか YouTube でチェックします。動画を公開する前に、問題を修正できます。

の項目で

異様に時間がかかる


今回はいつも以上にGoogleYouTubeによる動画のチェックに要した時間がとんでもなく長かった


チェックに要する時間4分と表示されてたが


そんなに短い時間じゃなかったヨ


アナリティクスで
アカウントの動画再生確認


国別の再生数を見ると
日本国内が68%で
不明が32%


動画サイトのGoogleYouTubeによる監視が総再生数の32%を占めているんだろな
アカウント凍結まで秒読みかも?


こちらはアカウント凍結で再生できなくなってた動画です

PCに残ってたものをサルベージした