きのうは
突然カキコ出来なくなった
訪問先にカキコ出来たのに
自分のブログ更新でログイン画面に?
さきほどログインしてから30分も経ってない(`皿´#)
しかも
パスワードを受け付けない (` ´ )
訪問者履歴も消えていた
またまたブログ狩りによるシステム異常の発生だろな
今回は消滅しなかっただけでも
儲けもの??
今回は極々普通に運営してるから
これで消滅したら
(/*・・)oヤフブロは二度と使わないだろな
訪問先にカキコ出来たのに
自分のブログ更新でログイン画面に?
さきほどログインしてから30分も経ってない(`皿´#)
しかも
パスワードを受け付けない (` ´ )
訪問者履歴も消えていた
またまたブログ狩りによるシステム異常の発生だろな
今回は消滅しなかっただけでも
儲けもの??
今回は極々普通に運営してるから
これで消滅したら
(/*・・)oヤフブロは二度と使わないだろな