二輪車
きょうは、やけに朝から大型バイクが走り回っている
と思ったら
ハーレーの全国集会?
坂出、番の州で開催されているらしい
野宿でもするのか?
リヤシートに荷物一杯積んでいる
単騎で走っている人もいれば
タンデムの人
群をなして走っている団体サン
これだけの数になると
地元の暴走族も近寄れないだろな
ハーレーといえば
クラシックタイプが好きだが
まだ見かけないナァ
会場に行けばお目にかかれるのだろうナ
と思ったら
ハーレーの全国集会?
坂出、番の州で開催されているらしい
野宿でもするのか?
リヤシートに荷物一杯積んでいる
単騎で走っている人もいれば
タンデムの人
群をなして走っている団体サン
これだけの数になると
地元の暴走族も近寄れないだろな
ハーレーといえば
クラシックタイプが好きだが
まだ見かけないナァ
会場に行けばお目にかかれるのだろうナ