ariga10dazoの日記

休眠ブログからの再出発なのだな ( ^)o(^ )

超初心者セット

コレが届いた開梱前の箱
比較のタバコを置いてみた
イメージ 1
カッターナイフで開いた箱のなか
熱シールのシュリンクではなく、ラップでクルクル包んでた
イメージ 2
箱から出した
イメージ 3
超初心者セットの充電器
イメージ 4
レビューを書いて貰えるタッチペン
ボールペンのお尻にラバー
イメージ 5
超初心者セットのキーボード付き手帳型カバー
見た目はカッチョいい
使ってるとキーボードの文字が消えてしまうらしいので
使用にネイルのクリアコーティングを塗って事前保護対策しました
イメージ 6
一応折りたたみスタンドが ベルトはマグネット式
イメージ 7
超初心者セットのバッテリー FULL充電で使える時間書いてない
イメージ 8
そして超初心者セットのメイン7インチタブレット
箱から出した
イメージ 9
ひっくり返すと白いボディーが汚れてる
拭いてもとれんし

型番や仕様が異なるので、全く約に立たない日本語の説明書
この機種の中国語の説明書も付けて欲しかったな

わけも分からず いじくって
とりあえずの時刻合わせ

wifi設定は よく解らない
設定画面は出るけど 中華のキーボード配列なんか変
まあ慣れるしか無いんだろうけど

中華7インチタブレット
充電しながらは使えないみたいです


はたして超初心者セットのタブレットを使いこなせる様になるか?