2015-01-02 初滑り (o・。・o)できごと #冬 初滑り といってもエスボードなんだけどね 人気のない海辺の道路 思ってたより路面が荒れてて ウイールが引っかかり 超初心者では掴まり立ちのスタートでも難しい トコトコ自宅に戻り 周辺を散策 広い駐車場の路面きれいやなぁ 出入り口を見るとチェーンが張られてない けど・・・電光管がついてるみたいです さっそくボードを取りに戻り フェンスに掴まって初滑り 駐車場の中央へ登ろうとするが ダメです 推進力が無くなりポテッ フェンスに沿ってヘコヘコ進むのがやっとです うりゃうりゃって ボードを漕ぐが スグに疲れて 家に戻って火燵の中へ